コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その20

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その20

今回の動画はこちら(動画投稿者:森キノコさん

メタル桃子って何?
不思議な魅力に取りつかれて、なんだかピピピと電波を受信したので

作者さんにキャプチャをツイートしてもらったんですが、予想以上に伸びててビビりました。

有名人のパワーてすごい・・・
おそらくZenzawatchでの表示なのでコメントの連結部分が若干あやしいのが少し悔しい
Zenzawatch新プレのコメント表示対応してたんですね・・・

やりかったのは歌詞に合わせて▲■●が変わってくところです

 

コメントでバケモノの子を拾ってくるのホント好き

しかし「ローリング△さんかく」いい曲ですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このサイトはCAに関するブログを多人数で自由に投稿する利用形態をイメージしてます。
詳しくはこのページから
せっかくつくったのに一人は寂しいので是非参加を!

ではではー

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。