【製作者は誰だクイズ(合作歌詞編)】開催のお知らせ

【製作者は誰だクイズ(合作歌詞編)】開催のお知らせ

お久しぶりです!Yuuです!

さて記事にしたいことが山ほどありますが、先にイベントのお知らせです。

今年最後のイベントになります。ぜひご参加くださいね!

【製作者は誰だクイズ(合作歌詞編)】開催について

さて、今年は秋にかけて様々なことが動いていたと思いますが、あることを忘れていませんか・・・?

そうです!匿名歌詞イベントです!

【匿名歌詞イベント】開催のお知らせ(11/20~11/27)

今年は主催者の・M・さんが多くのイベントを主催しており寂しいことながら、匿名歌詞イベントを秋に開催することができませんでした。

しかし、匿名歌詞イベントをやってほしいと思っている方が多くいらっしゃることは事実だと思います。

そこで!開催します!

【製作者は誰だクイズ】です!

前回の匿名歌詞イベとは少しルールは異なりますがぜひご参加くださいね。

スケジュールについて

動画投稿日時:12月17日(日)20時 ライブ公開にて

予想期間:12月17日(日)20時~12月29日(金)忘年会開始時刻まで

 

現在スケジュールについては調整中ですが、大まかには忘年会で回答を公開したいと思っております。

 

参加者予想について

前回の匿名歌詞イベとルールが変更されております。必ずご確認ください。

今回は歌詞CA制作の募集はありません。皆さんで制作者の参加パートを当てていただきます。

また、制作者の名前を公開しております。予めご了承ください。制作者は動画内に記載しております。

パート分けの秒数などは動画説明文をご確認ください。

 

お題動画はこちらになります。

【ライブ公開】https://live.nicovideo.jp/watch/lv343713586

【動画投稿】

2023年のCAプロジェクトで行ったYuu誕生日配信のOP歌詞コメントアートになります。

楽曲はnikiさんの楽曲【Lily】WAVE【オリジナル曲】です。

お題動画を視聴し以下のスプレッドシートに記載してください。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1uHbIR9XGAMC8Zk9U2BcMMbCz8zdLmQtzHZkMahm8IB4/edit?usp=sharing

※1パートに1人の制作者が参加しています。

※不適切な内容と判断した場合は告知なしで修正削除いたします。

また、参加者の皆様は参加した感想など呟いても構いませんが、スプレッドシートに記載できません。

詳細は、CAプロジェクト2023のDiscordサーバーをご確認ください。

結果発表

結果発表は別途ブログ、CAプロジェクト活動記録として投稿いたします。また、29日に開催予定の忘年会企画内でも発表予定です。

不明点/質問事項など

不明点などありましたらお気軽に私の𝕏(@YMacchadaisuki)の方までご連絡いただければと思います。

 

以上、【製作者は誰だクイズ(合作歌詞編)】開催のお知らせでした。

忙しい時期になるかと思いますが、ご参加頂けるとありがたいです。

また、忘年会も開催されますのでぜひご参加くださいね!

【2023】忘年会生放送の誘い

 

お知らせカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。