【2023】忘年会生放送の誘い

NO IMAGE

どうもヒツジです
今年も12/29にCAクラスト忘年会wish生放送をやるのでぜひ来てくださいという連絡記事です

前回の概要

忘年会生放送の誘い

はじめに

今年も生放送やる予定です。
お借りするコミュがこちら

いつもお世話になってるコミュニティです。
タブン問題ないと思いますが、問題があれば自コミュでやります。

やる時間について

現在の予定時刻は15:30からです。
もしくは16:00ぐらいからです。
そこらへんにやるという認識でお願いします。

進行について

疲れたら休憩を挟むゆるふわ進行予定です。
今年の振り返りとか動画を見たり等。。。詳しくは後述します。
当日はDiscordのCAクラスタのボイスチャンネルに繋げてます。是非来てくれ。通話しよう。

企画について

今年の振り返り(Toggeterとかブログとか)
印象深い動画鑑賞とか
製作者当てクイズ
ニコ生ゲーム大会

企画説明

軽く説明します。

今年の振り返り(Toggeterとかブログとか)

文字通りです。適当に振り返ります。有識者求

印象深い動画鑑賞とか

こちらも文字通り動画鑑賞します。話題になった歌詞系CAとか絵系CAあるからね。
適当に振り返ります。他薦自薦してくれてもいいよ。DMしてくれ。

製作者当てクイズ

メインコンテンツです。今年もやります。
前回のはこちら

【忘年会生放送用】お題で当てろ!製作者は誰だクイズ

今年のお題はこちらになります
ニコニコテレビちゃん
VOCALOID
ウマ娘
SPY×FAMILY
自由枠(物じゃないならなんでも)

レギュレーションについて軽く説明します。
上記の5つのお題から作ってください。枚数は自由です。1個でも100個でも大丈夫です。
匿名ではないので事前に誰が参加したかは公表します。

制作期間及び提出期間の〆は12/23(土)にしたいと思います。
12/24(日)は編集とかしてると思うんで、予想期間は12/25(月)~29(金)の予定です。
放送で答え合わせするんで、それまでに予想しておいてください。

一番最後の自由枠については出典もとの原作さえしっかりしてればおkな認識で大丈夫です。
例題を上げるとこんな感じ
原作:トラック(ゾンビランドサガ)
原作:トラック(無職転生)
原作:たつき監督(けものフレンズ)

特殊な例は上記みたいな感じです。普通のも全然大丈夫だよ。
下記とかはアウトです。作ってきても受け取らないので注意してね。
原作:トラック(いすゞ)

あと、自由枠のものは原作出典も記載するので提出の際に一言添えてください

結構緩い制限だと思ってるんで、気軽に参加してください。
これ大丈夫とかの疑問あったら、DMでもDiscordでもいいので質問してください。

提出する際もDMかDiscordに送ってください。
X(@hituzi3)
Discord(ヒツジCA#4439)

ニコ生ゲーム大会

ニコ生ゲームします。
豪華賞品があるニコ生ゲーム大会を締めにやります。以上

色々募集

なんかしらの企画があるなら随時募集します。

まだわからないですが、匿名歌詞出張版みたいなやつをやるかも?
Yuu君連絡くれ

他にもあったら、誰か案を送ってくれ

最後に

当日どんくらい人が来るかわからんけど、ぜひ来てください。
今年の最後までいい思い出作りをしましょう

お知らせカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。