勝手に組曲ぼざろコラボ開催のご案内

勝手に組曲ぼざろコラボ開催のご案内

はじめに

 

どうも、はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。足まろです。

 

みなさん中曾根OFF合作お疲れさまでした。

僕は一応参加してたんですけどあんまり動向とかチェックしてなくて、
どんな感じになるのかな~ってプレミア公開見てました。すごすぎて腰ぬかしました。
まじですごすぎます。まーさんと他の素晴らしいCA作者の皆さんに感謝です。
あと、僕が作ったCAが空気読めなさ過ぎててちょっと反省してます。すいません。
ニドラアサシンは普通にかっけえラップするから見てみてね。XOXO

 

あんな大きなイベントの後なんでモチベがお亡くなりになってる方(俺)がおられるかと思いますが、

 

 

7/1勝手に組曲ぼざろコラボ祭りを開催します!

 

 

すみません、僕がサボりまくってたせいで期限一か月しかないです。

「ぼざろコラボ祭りってなにすんねん、なめとんかワレ?」

とこのままでは厳しく叱責されると思いますので概要を説明します。

 

部門

このコラボは大きく分けて2つの部門に分かれます。

 

どちらの部門でも、参加する場合はdiscoedサーバーに参加していただきたいです。

(個人部門では参加作品把握のため、団体部門では連携・協力のため)

 

このイベントに参加しようと思っている方は足まろ(https://twitter.com/ashimaro_2525)のDMまでお願いします。

 

 

DMよりdiscordサーバーにご案内いたします。

ひとまず参加者募集の締め切りは 6/17 までとさせていただきます。

 

 

個人参加部門

1つ目は個人参加部門です。

これはいつもの組曲の祭りと同様に一枚絵のCAとセリフを合わせて個人個人が好き勝手に投下していくもので、

 

何か統率された意思があるわけではなく、みんなで楽しく組曲にぼざろキャラいっぱい貼ろうぜ!というノリのものです。

 

なので特に条件とかはないです。みんなで楽しもう!

 

団体参加部門

2つ目は団体参加部門です。

これは、組曲の God knows… パートにストーリーを持たせたCAを複数人で協力して制作・投下しようというものです。



僕とボイル君で事前に構成を決めており、参加していただける方には希望元絵を聞いた後、僕が担当元絵を決めさせていただきます。

1~2枚程度元絵が決まっているCAを作っていただくという認識で大丈夫です。

(※必ずしもご希望に添えるとは限りませんのでご了承お願いします。)

 

 

以上です。

ぜひご参加のほど、よろしくお願いいたします。

お知らせカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。