【CAプロジェクト2023】某生放送のOPの歌詞CA制作(参加者募集)

【CAプロジェクト2023】某生放送のOPの歌詞CA制作(参加者募集)

ここのブログでは10ヶ月振りとなりますね Yuuです!

さて、今年も残すところ3ヶ月もなく目の前に迫ったイベントは、ハロウィン・クリスマス・年末ですね。

あれ…今年は恒例行事の歌詞イベントは…ないだと!?

それもそのはずいつも企画を運営していらっしゃる・M・さんが大忙しとのことで今年の歌詞イベントは厳しいとのことでした。

 

秋は歌詞CAの季節ともいわれていたので残念ですね。

かくいう私も今年は全体通して忙しかったわけで残りの3ヵ月も忙しくなると記憶しています。。。

 

しかーし!歌詞イベントはやりたい!

あれ? 恒例行事のCAプロジェクトは開催していないぞ。

12月は忙しいし、11月のイベントって何かあったっけ?

そうですね!僕のことをよく知っている人はあのイベントがありますね!

では、詳細を記載していきます!

CAプロジェクト2023開催決定!

まず初めにCAプロジェクトとは、

『みんなのコメントで作り上げる、

あの日、あの時、そして未来へ』

をモットーに2021年より開催されており、私、Yuuが主催しているイベントになります。

いわゆるみんなとの思い出作り、それを未来へ残していくCA活動になります。

過去の活動履歴はブログに記載しておりますので、そちらからご覧ください。

CAプロジェクト2022『ミクさんの誕生日をコメントで祝ってみた♪』活動報告

CAプロジェクト『花は咲く』活動報告

募集要項

投稿者コメントでのCA製作者を募集

今回の概要を説明するとネタバレになってしまいますので、一部伏せて記載させていただきます。

11月の後半にとある某生放送企画がございます。そちらの生配信でのOPにて歌詞CAを制作しそちらの映像を採用したいと考えております。

背景は黒のみでキャプチャした映像を放映します。そのため投コメを使っていただいてもかまいません。もちろん@秒数指定を用いた演出も歓迎します。(一部変更点もございます)

また、絵系や装飾系で活動している方も採用したいと考えていますのでお気軽にお声掛けください。

使用楽曲

使用楽曲はこちらになります!

電波ソングですので歌詞CAを制作するうえでは相性もばっちりで目立ちやすいと思います。

個人的には点滅やってほしい…←(殴

参加表明について

Twitter @YMacchadaisuki のDMにCAプロジェクトに参加したい旨を伝えてください。

後程Discordのサーバーとニコニコミュニティへの招待リンクをお送りいたします。

それでは、歌詞の季節「」を存分に楽しみましょう!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃな宣伝

今回のアイキャッチ画像は、六甲山で撮影した神戸の街並みです。

前回のCAプロジェクトの時は名古屋まで行くとか予告しておいたのにも関わらず実行できませんでしたが、今年の夏、大阪まで行ってきました!

CAクラスタともお会いできて楽しかったです。現在投稿中の旅シリーズでこちらのお話が取り上げられています。良ければ見に行ってあげてください…!

行楽の秋とも言いますが、くれぐれもけがをしないようにお気を付けください。

お知らせカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。