【2023】忘年会生放送に向けて(仮)

NO IMAGE

ヒツジです

今回は昨年末にやった忘年会生放送を、今年もできたらやりたいなということで
その誘いとなります。

忘年会生放送の誘い

基本的には前回同様に今年の振り返りとか「制作者当てクイズ」とかをメインに進めたいなとか考えてます。

流石に前回の期限約3日はみんなも大変だしヒツジさんもすごく大変だったので、今回はゆとりを持ちたいなとか考えてます。
制作兼提出で2週間ぐらい時間取ると思います。あとヒツジさんの記事作成とか色々考える長めにとるかも?

遅刻も含めて考えてね

 

今回も前回同様にお題を4つか5つほど決めますが、もっと幅広くできるようにさいいさじ加減で決めたいなと思います。
最近始められて、自分も参加してもいいのかな?とか思ってる方でも気軽に参加できるようにしたいね。

今のところ枠としては【ニコニコテレビちゃん】は固定で行こうかなと思ってまして、後をどうするかと言った感じですね。
一応いくつかの枠は浮かんでるけど本決定じゃないです。

というか枠は希望が通るかは別としてDiscordとX(旧Twitter)とかでも募集かけると思います。
このコメ欄に希望を記載してくれても確認はするんで大丈夫です。

 

他にもめちゃくちゃ盛り上がった「AIが描いたCA製作者当て」とかもやりたいですねー。
自分で作ってもいいけど、提供してくれてもいいのよ?(チラチラ)

なんか良さげな企画あったら連絡と提供をお待ちしてまーす!!

ニコ生ゲーム大会はゲームアツマールがサ終したので、どうしようかなと言った感じです。お年玉プレゼントのやつは無くなるかもしれん。
まぁボチボチ考えましょう

11月末までには続報を出す予定なんで、今年も是非参加してください!近々どうするか考える生放送もタブンするよ!

お知らせカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。