🐑<匿名絵系イベントを予想していく v2

🐑<匿名絵系イベントを予想していく v2

社畜動物が行う予想その2です。
前回はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

🐑<匿名絵系イベントを予想していく

はじめに

この記事時点ではまたヒント見てないのでそれっぽく予想していきます
初めに言っとくけどこのピエロを当てる自信はほぼないです

内訳こうなっているらしいです
ドナルド :参加者 9名 作品数12作品

では早速予想していきます

No.1

左下マンはanさんじゃないと困るんでanさんです

ドナルド見てるとanさんならこんな作り方しなくね?って思ってますが、困るんでanさんです

No.2

配管さんではないことが一目でわかりますね。てかドナルドに配管さんいないでしょ(タブン
目の部分で1/4ブロックを採用してるように見えますよね。これは互換性がないのもあるんですが採用してる人自体が少ないです
自分やIBKさんぐらい?でも抜き絵をIBKさんは作らないのでIBKさんではない。。。はず

こういう作り方するのは何人か浮かぶのですが可能性が高そうなのはバハさんだと思う
バハさんでいきましょう

No.3

うーーーーん。段様かなぁ!

グラデーションを採用してるのが少し気になったり線の部分とかで気になるんですけど、背景部分の作り方が段様はこんな風においてこないと思う
可能性としては比較的新規の人だと予想している。秋maxさん、ねぎまさんあたりが狙い目かな

ねぎまさん

No.4

ボイル君がこれ作ったらそらともの人から怒られると思われるのでボイル君ではない

ネタ枠中でも誰が作ったか気になってる作品ですが、個人的に小鳥ちゃんが怪しいんだよね

小鳥ちゃん君に決めた!

No.5

秋maxさんじゃないと困る

結構真面目にあり得るんじゃないかな?しかし色の重ね部分が複数サイズで埋めてるんですよね
秋maxさんでも作れるんだろうけどこの重ね方はまーさんあたりがやってたりしてるのをよく見てるんですよ

つまりまーさん

No.6

配管さんには作れないと思う。このセンスあったら正直すまない

バハさんか、段様の二択だと思ってるんですよ
ドナルドに関してはバハさんが2枚、段様が3枚だと予想してるんでそうなるようにピックするんで。。。

バハさんでいきます

No.7

これ端部分が揃ってるんですよね。自分や秋maxや段様あたりなら少しずれて作成してくるはずなんでタブンDツール製

一番可能性高そうなピトー管君でよろしく

No.8

関西勢の誰かなはず。。。

正直HAYATOさんが作っていてほしいのでHAYATOさん

No.9

段様でしょ

No.10

段様でしょ

No.11

一番誰だかわからない。個人的には2020年勢の誰かだと思ってる

これだけは普通に不明なんだよなぁ。でも線の作り方で予想している人を上げると

Takenokoさんなんですよね

No.12

元絵をしっかり作ってて偉い!

わからない!誰ですか!でも一部作り方に身をぼえありますよ!

レプリカ君だと思う

最後に

この後スペシャルヒントあり版で予想します
結構いい線いってるんじゃないかなと思ってるんですけどどうなるんだろうか・・・

次のブログはv3になると思いますがヒントあり版でメタメタに推理していくんで読む際は注意してね!

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。