匿名絵イベの参考にどうぞ5

NO IMAGE

ヒント前に
・各作品に使われてる記号と漢字
【・⎛⎝⎞⎠系の使用有無、₋⁃⁻¯⁻⁃₋系OR_ー¯ー_系】
・線部が全角オンリーか否か
を何となくピックアップしてみようと思う。テンプレも調べたいが積みが含まれると判別が困難なのでそこはアレ。なお色物CAや塗りで判別した方が良いCAは除く。

作品 全角 記号 備考
・⎛⎝⎞⎠系
・﹁﹂
・∧
基本14。非トレス
・⎛⎝⎞⎠系
・_₋⁃⁻¯⁻⁃₋_系
・リボンにあるSみたいな記号
俺この記号どっかで見たわ
・_ー¯ー_系?
・﹁﹂
・︹︺?
触覚と目の上辺りに全角外かな?
・_₋⁃⁻¯⁻⁃₋_系
・﹁﹂
・式辶夘二レテ
ANは全角だよな?塗りはM式使用
多分○ ・⎛⎝⎞⎠系リボンのとこ?
・二重斜線
・卅廾乂乁乄耂
二重斜線俺どっかで見た記憶あるわ
多分○ ・从丰彡ミ乀ノ⌒イ 胸の英語は半角なのかな?从はHDAさんが結構使うんだけどこれHDAさんだったらファンやめます
・⎛⎝⎞⎠系耳のとこ
・_ー¯ー_系
・︷︸
・,
おわかりだろうか
・⎛⎝⎞⎠系
・乛(﹂不使用?)
・凡
塗り14
・乛(﹂不使用?)
・_ー¯ー_系?
・︷︸
・半角のレノ?7もある?
・〢入㇂イ乁ミ
線は積みでリボン部だけ固定で補助?_ー¯ー_を頭頂部や顎に使わずリボンにだけ使う
・乛(﹂不使用?)
・_ー¯ー_系?
・︷︸
・㌅
俺かぁ?上下挟みか異サイズ複合の為、全角外線系統不明だが濃い⁃が無いのでおそらく_ー¯ー_系
・乛(﹂不使用?)
・_₋⁃⁻¯⁻⁃₋_系
・︷︸
・人灬氵卌A
アス比がおかしいトレス
・乛(﹂不使用?)
・︸
・レノ㇓ㄟ⌒く目彡ミ
・τ
㇓これiPhone豆腐なんよね。違ったらごめんちょ。ㄟも㇝だと豆腐なのよね。何言ってんだかわかんねえと思うが。ところで左耳の下の記号なにあれ!?なぜあそこにあの記号セレクトを?
※追記。違ったので謝罪。ごめんちょ。minchoだわ。そしてτだわ
・_ー¯ー_系
・︷︸
・ゝ∧∨(V)λノフ
縦カッコ系︷︸だけしか使わなくて線が上手い人。そして乛すら入ってこないのである。フッ
・川三彡V<>人ノ 基本の罫線系使用。文字パレットがまだ無い人かも?
・㇀人⌒ヽ乁 ⌒の反対側ってあったんだっけ?耳たぶください。ところでお顔一番可愛い。
・_₋⁃⁻¯⁻⁃₋_系
・入イ亅乀
おい!なんで眉毛描かねえんだよ!なめとんのかおい!描けるだろ!!⌒の反対よこせやい職人!21固定2レイヤーくらいと補助
・乛(﹂併用)
・⎛⎝⎞⎠系
・_₋⁃⁻¯⁻⁃₋_系
・︷︸
・中東
・人みたいな記号
・へ氵㇃㇀
・乞みたいな漢字
おわかりだろうか
・特筆すべき文字無し 38オンリー。線は複数レイヤー。色に注目すると#01と#00が混ざってる?これは新しい・・のかミスなのか不明。
・乛(﹂併用)
・㇂⺣㇃㇏Vㄟ
・′‵らしき記号(頭の部分)
・﹀(顎下?)
左の頬の線どなっとんの?㇀で良くないか?何だこれは。左耳もだよ。ひょっとして㇀が選択に無い?

色々わかったんじゃない?お礼は現金で頼むぞ。じゃあの

検証記事カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。