匿名絵イベの参考にどうぞ4

NO IMAGE

前回までで34人ピックアップしたので大体カバー出来てる筈ですがあらゆる可能性を考えて続けます。仕事しろ。


guriさん

前回までにピック出来てるってお前いったやんけ?大事な人抜けとるやんけ。参加されてる場合ちびキャラか?ですが検証もやっておられて色々知識はあるお方。変化球を使ってくる可能性も否定できないしもうわかんねえよ(ヤケクソ)。精度が高いのでお父さんがアニメにCAするとこんな感じになるという雰囲気を感じる。何の参考にもならなんな。


ポカメさん

超高精細CAの方。線よりも塗りで仕上げてくると思われるが、受験中でおやすみの模様。


ホーネットさん

ホーネットさんは直近だと高精細ドット絵が多いです。が、それも1年位前。最近は多分CA活動期に入ってないので参加されてない気はする。トレスMAD描いてるっぽいので完成したら見ようね。


顔文字さん

こがたんに注文するチー牛。38でも視コメでも全角の可能性。そこそこ癖のある罫線も漢字も有り。えーと誰と比較すればいいんだっけか。活動期ではないかな?


xenonさん

多分今活動期じゃない!大丈夫大丈夫もうわかんねえww1年前の絵だとみんなデカイ()入ってますね?これ確かに使いやすそうだもんね。


しかこうさん

生勢。ですが動画CAも結構見られてると思います。今回黄枠が見られれば生勢の38と動画勢の38の違いがわかったかもしれんぞ。生勢はnakaゆえ等幅なのだ。多分いつもの仕様で幅が統一されたものが提出されるんじゃなかろうか?多分参加はされてないとは思いますが。


Myteaさん

生勢。といっても動画CAも理解されてるし、技術的にも色々精通されてるお方。生CAについては自分はよくわかってないのですが、綺麗に見れるCAであることが条件?となっているので異サイズでこねくり回しはあまりしない模様です。多分参加はされてないとは思いますが、明治ちゃんとか目の保養になるのでtwitter見に行くと良いよ。


らーふらさん

歌詞のイメージが強いけど、組曲アンインなどもされて、上記のような絵もやられるお方。今はおやすみ中かな?


とみたけさん

ケモ時代から見てもネタCAが大好きな様子。俺も大好きです。おやすみ中と思われます。


yasuさん

多分おやすみ中。twitter自体は時々見ておられるようでいいねくれます。またCAしましょう。


さくやんさん

歌詞の人の印象が強いけど、仮に絵を仕上げてきた場合は2588系のドット的な表現になるんじゃなかろうか?多分参加してないと思われます。


詩犬さん

プロセカ勢ry歌詞勢。絵では引用できるものが無いのでGOTCHA!見に行ってくださいね。さくやんさんやメモ帳さんもそうですが、歌詞表現の中で必要があれば絵を描くでしょうけど、多分必要としてないんですね。まあでもたまに描くと面白いですよ(勧誘)


メモ帳さん

これは何か来るぞおい!HAIKANSANの可能性がある!!


ぱぃさん

ちn・・。もし参加されてたら色々考慮しなければならんけども活動期間外だな?命拾いしたなお前ら


しゃるさん

ラボのブレーン。合作には参加されてたけど今回はどうだろう。来るならドット絵?


Zooさん

バイカー。最近CAにして投下までには至ってないので参加は無しかと思われます。参加の場合は38で単色漢字での濃淡分けすね。


店長

店長も活動期に波があるので参加はわからんけど、参加されてた場合は38全角系やな?にしても合作の神輿はやばかったな?お題フリーにしたら面白いモンが見れたかもな。


いぇっぉw

いぇっぉw


しるさん

ユイちゃんにずっとお熱である。参加されてる場合はかわいいデフォルメキャラ。間違いない。


どーもさん

御存知Dツール制作者でロリコン。ドット絵であればどーもさんを疑おう。ちなみに╭╮╰╯はどーもさんの頭と言います。豆知識な。


ムショ送りの組長

多分忙しいので参加無し。参加されてた場合はZooさんと同じく漢字の濃淡を分けた38絵の可能性。他にも色々やれるお方ですが、最近の活動を見てるとCAしてないと思われるので参加は無いかな。


SAPさん

技術畑。多分参加されてないよね?


sugisakiさん

生勢。動画もうpっておられます。naka overtakeシリーズは個人的に好きや。絵の場合はドット的な表現ですね。


えねちゃん

鍵につき引用無し。技術派だけどフルカラー作品とかも余裕で作れる。が参加してっかなー?多分してないな。


さいこーさん

めでてえ!ということで今回は参加無し。


みかんさん

うまい。最早ただの感想である。


monmonさん

いつもお疲れ様です。


僕は燃え尽きました。

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。