「ender」コマンドってなぁに?2021版

「ender」コマンドってなぁに?2021版

どうも!最近、コメントアート新規さんが増えてきて「ender」「full」「ca」っていつどういう風に使うねん!って困っていたのを見たので、今回は「ender」コマンドについて説明するよ!


軽く説明!

「ender」コマンドとは、改行いっぱーい!しても文字がちっちゃくならないコマンドだよ!

enderコマンドを実際に入れてみよう!

まずは、コメント練習動画で、コマンド欄に、「ue big gothic」と入れてみよう!

自分の投稿動画リンク

コメント練習タグリンク

よし、入れたかな?それじゃあ次は、コメントを打ってみよう!下のコメントをコピー&ペースト(貼り付け)しよう!



あれ?なんで、コマンドに「big」入れたのにちっちゃいの!😾😾😾😾

それは、コマンドに「ender」を入れてないからです。よし!つぎは、コマンド欄に「ue big gothic ender」を入れてみよう!

おっきいいいいいいいいいいい!!!

これなら、たくさん改行いっぱいしてもちっちゃくならないよ!

最後に

「ender」使って素敵なCAを作ろう!

改行のテンプレを簡単に貼るよ!

9行「ue big ender gothic」

14行「ue ender gothic」

16行「ue big gothic」

21行「ue small ender gothic」

26行「ue gothic」

38行「ue small gothic」

 

おすすめの改行テンプレのブログがあるから、そっち見てね!

HTML5プレーヤーにおける高さ固定【CAテンプレート】

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。