コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その71

コメントおじさんのニコニコ回遊日記 その71

今回の動画はこちら(投稿者:simoyukiさん

絶賛人気爆発中のウマ娘の2期OP楽曲アレンジ動画です
ユメヲカケル!いいですよね。ストーリーに沿った歌詞めちゃんこすき

そしてこのアレンジ、simoyukiサウンドですよ!
組曲系のメドレーで長年育ってきた自分としては、骨の髄にビンビンに来ます
サビのオケが最高すぎる


インストなのでボーカルはないんですが、ちょっとした歌詞を貼ってきました。
 

基本的にテイオーの吹き出しで表示してます。しもさんのもちっとしたキャラ絵すき

吹き出しが2コメになったので予想以上にコメントが膨れ上がったのですが、なんとか目標のコメ数に収められてよかったです。

 

あとは、吹き出しの中だと捌ききれない歌詞はちょっと工夫して表示してます。

耳のみですがウマ娘イメージです。流石にわかりにくいかも。。。

 

何にも装飾がないとちょっと寂しいかなーと思って一部装飾を

時間差表示で駆け抜けていくイメージ

 

あとは、OPのここすきシーン意識で

 

ウマ娘はアプリ版やってないですが、サトノダイヤモンドがプレイアブルで実装されたら始めます

 

おまけ
この動画すき

投下記録カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。