ちょっとマジな匿名絵系予想ピヨ『SPヒント有り』

ちょっとマジな匿名絵系予想ピヨ『SPヒント有り』

前書き

さて前書きですわよ、相変わらずのことながら書かないと気がすまないのでございますわよ。飛ばしても構わなくてよ。
こんぴよ~四国より帰ってきましたピヨちゃんです。唐突にうどんが食べたくなることは日本人の誰しもが経験することだと思います。
思い立ったら即行動、明日にはこの世からうどんが消えてしまうかもしれないですからね。うどん初心者のわたくせにはとてもいい経験となりましてよ。2泊くらいの予定でしたが結局うどんが大変美味しく5泊もしてしまいましたええやんけえ…おかげで超金欠ですことわよ。香川はうどんがとてもお安いですね200-300円ほどで食べれます、もうこれは無限に食べました。無料のキャンプ場や1泊500円のカラオケホテルがとても充実しておりましてお財布には優しい国でしたわ。とても気に入って毎月でも行きたいのですが肝心のフェリー代高すぎ乙。というか原付だと橋が軒並み渡れないのでかなり詰む。今回も相変わらず無計画&無謀な旅をしたことで相方と終始罵倒しまくりでした。ゲーミングお嬢様にハマってる相方と煽りに煽って罵倒しまくりすっかりお嬢様言葉が抜けなくなってしまいました、どうしてくれますの?おふぁっくですわよ。まったくおハーブが生えますこと。

予想していきますピヨわよ

今回も他人の予想はあまり参考にしていませんことよ、というか参考にしているお時間がありませんことよ。キャンプ場は圏外でしたしフェリーも電波入るわけなくイベントの進行すら知りませんでしたわ。というか終わってると思ってたらまだやってまして驚きですわ。
スペシャルヒントは参考にしていきますわ。ところで詩犬さん参加しているってマ?見たことないぞうたさんの絵系w
それとコマンド欄はみませんわ
前回の続きNO26から


NO26

これはコキ雀くんですわ。理由は簡単デフォルメされた可愛いおめめと線の弾き方が特徴的ですわ。


主戦の黒ブロックの上から更にブロックで塗っていく華麗な作り方ですこと。リボン周辺や頭のところにそれっぽい特徴が出ていますわ。こんな作り方するのコキくん以外いましたっけ


NO27

これは特徴的ですこと、バレバレですわまず使用文字ですわ、ひつじさんやいぶきさんやひよこさんあたりが好んで使う文字ですわ。それにフェネックが縦に伸びておりますわ一体どうしたらこんなことになりますの。まずひつじさんですわ、ひつじさんは途中で力尽きることがある人なのでこの作り方には納得できますことよ、しかし耳のあたり幅がバラバラですわひつじさんならこのあたりは必ず揃えてきますわ、IBK式はもっと精密に線画凝縮した作りになるのでこれも違いますわ。よってひよこさんですわね。CAが伸びたり全体的に乱雑でスカスカになってるあたりがそれらしいですわね。


NO28

LEOさん今回参加しているということでLEOさんで


NO29

これは使用文字に特徴がありますわ、レやミ▔︸乛︷﹁▁〳〵乀ノ丿ㄟ乁らへんを多用する特徴がありますわね、ひつじさんや秋maxパターンですわ、全角のみの使用や塗などが大変特徴的ですわ。秋maxさんのテトちゃんなどがこれに合致しますわ、ということで秋maxさんと結論づけるのが一般的ではありますが…これは秋maxの趣を感じませんわ。


非常に似ておりますが秋maxというかよりは晩秋maxといったところです。これはだれかの擬態ですわね。文字には起こせないですがわたくせのCAセンサーがそう言っておりますわ。秋maxさんに擬態したひつじさんあたりとわたくせは思いますわ!


NO30

これはまた可愛らしいデフォルメですこと。たいへん愛くるしいCAですわね。
かわいいデフォルメということはYuuくんやちびっぱさん


これはYuuくんですかねぇ…


NO31

ペロッこれはIBK式!
そうかわかったぞ、犯人はお前だ!IBK


NO32

だーーまた出ましたわデフォルメかわいいですわ
デフォルメの特定は難しくてよ…
コキ雀くんかな


NO33

イケメンですわぁ!
正直さっぱりわかりません…が、塗り方が特徴的です。おそらく一番最後に主戦を作つタイプの方でしょう。
つまりひつじさん


NO34

これしかわからん鍵さん


NO35

鍵さんになれなかった段様


NO36

道頓堀の段様


NO37

これは偽管おれの管がそう言ってる
配管さんになれなかったANさん


NO38

これもよく見ると特徴的です₋⁃⁻¯系を使わなかったり文字系や乀ノ丿ㄟ乁ノ︷﹁︸乛など湾曲したりでっぱたりした文字を使わず直線的な文字を使う人なのねこれでだいぶ絞れます、更にスペシャルヒントから消去法でいくとHDAさんたまごさん、monmonさんあたりかなと予想していきます
まずHDAさんですがこれは違います、神なら▲で塗るでしょうし主戦や塗りが違います。となるとたまごさんかmonmonさん、というかmonmonさん参加してるの絶っっ対わからんでしょw


個人的にはたまごさんではない気がしますがたまごさんとしておきます


NO39

ええいわからん!特徴が全然一致しない、マジで誰やねん
誰でもなさそうなのでmonmonさん詩犬さんあたりじゃないでしょうか…
・U・さんかmonmonさん詩犬さんLEOさんの参加が手ごわすぎます…
と思ったけどこれまーさんだわ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10067917


NO40

いや誰やねーーん!可愛いからコキ雀くん


NO41

ここにきて前衛的けものフレンズかよ
タバコ吸ってるようにしか見えんのワシだけか
ANさんか段様かANさん


NO42

やめるのだ段様


NO43

というかmonmonさん参加してるの絶っっ対わからんでしょw
→あれはうそだ


NO44

まさかのFlash再現すげえどうなってんだこれ
えっちいので段様


NO45

いや待て、この孤独なSilhouetteは…?
なんだこれ???どうなってんだ??曲線のとこすごいことなってんぞ?


レプくんあたりか


NO46

生の人なので・U・さん
目の下のFENECがよきね


NO47

そこかよwwww
だれやねん段様だな


NO48

ははーーんさては偽管だなオメー

俺は知ってるぞNO18がホンモノだ騙されるんじゃねーぞ!!
18番に配管がいなかったか?ばかもーん!そいつが配管だ!
段様のしわざ


NO49

はいIBK式…
ん、違うな、
これはIBK式に見せかけてひまたらさん


NO50

誰やねーーーん!これが全くわからんわ・U・さん


NO51

はい、フレさん確定、お疲れ様でした。
と思った人はお疲れ様です、ぱっと見の僕のことですね


どう見ても違いますね
影のつけ方が見覚えがありすぎますHDA神かたまごさんの二択かと思いますがこれまた見分け方がわかりません…くっそーーどっちだノ﹁系はたまごさんあまり使わないのでHDAさんということで…いやでも神はこんなお遊びするか…するとは思えないんだよな…作りはHDAさんで間違いないと思うのですがおれの脳が危険信号を発しています…思考的にはHDAさんで直感的には絶対違うと言ってます…これ擬態したしてる段様かANさんあたりじゃねーのこれ…前回自信満々にHDAさんと指名して総スカンくらった皆様のこと考えると人間不振に陥ります…
いやでもここは素直に行きましょうHDAさん


まとめ


18は配管さんと信じて疑いませんでしたが揺らいでます…

前回のブログからはかなり変わってますスペシャルヒント来たからね
NO1 段様
NO2 HAYATO
NO3 段様
NO4 レプくん
NO5 ひつじさん
NO6 ひつじさん
NO7 Yuuさん
NO8 ひつじさん
NO9 ANさん
NO10 段様
NO11 ANさん
NO12 ANさん
NO13 ねぎまくん
NO14 IBK
NO15 ろらんさん
NO16 ANさん
NO17 ろらんさん
NO18 HAIKANkamosirenai
NO19 降参
NO20 段様
NO21 段様
NO22 ろらんさん
NO23 ひつじさん
NO24 鍵さん
NO25 段様
NO26 コキ雀くん
NO27 ピヨちゃん
NO28 LEOさん
NO29 ひつじ
NO30 Yuu
NO31 IBK
NO32 コキ雀くん
NO33 ひつじさん
NO34 鍵さん
NO35 段様
NO36 段様
NO37 ANさん
NO38 たまごさん
NO39 まーさん
NO40 コキ雀くん
NO41 ANさん
NO42 段様
NO43 monmonさん
NO44 段様
NO45 レプくん
NO46 ・U・さん
NO47 段様
NO48 段様
NO49 ひまたらさん
NO50 ・U・さん
NO51 HDA?

圧倒的段様とANさん率このふたり引き出しが多すぎるんだよ…

というかバハさんと秋MAXさんマジでどこ

スペシャルヒントを見て

・U・さんが参加していますね、生の人かつ情報がないので手ごわいです、それと今回はguriさんフレくんoztoさんやとみたけさんぽかめくん、さいこーくんが参加していないので前回からは若干修正しました
LEOMARUGTさんが参加しているということで手ごわいです…メドレーもCAも作れるとは手ごわい…

こんなもんですかねーいやーー手ごわすぎるぞ

感想・雑記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。