匿名絵イベの参考にどうぞ3

NO IMAGE

さて、昨日で20人ピックアップしたわけですが

途中経過の時点で24人参加されてます。ですのであと10人はピックアップしておきたい。


Yuuさん

テスト期間なので低浮上って書いてあるけど結構やってる気がする。こないだのサファリパークなどどちらかと言えば歌詞、装飾寄りではあるけど参加は十分考えられる。参加された場合はちびキャラ、もしくはテレビちゃんのように全角で構成されたCAが来るか?


Replicaさん

レプリカさんはプロセカと麻雀が忙しくて活動期に入ってないと思ってたけど、前回課題絵に参加されてるし今回は参加されてる可能性が高いよ。変化球で来ない場合はモノエちゃんのような38で来ると予想される。クセの無い罫線と精度の高い塗りだ。可愛くないこれ?だが正直38は判別がムズイのだこれ。じゃあ視コメならわかんのか?と言うとわからんけど。視コメの場合は秋さんも使用されていたデカ()が入ってたり、見たことのない不思議な記号があるぞ。この辺りを使ってくれるとヒツジさんなどと見分けがつくかもしれんね?14の重ね塗りに特徴があるかな?


ひまたらさん

鍵あけてもらいました。「︷」「︸」は無いけ・・・いやゆかりさんにはある。が使用頻度は低いかもしれない?「乛」は有り。しまりんの耳にデカイ()入り。合作のしゃみこもそうだけどちょっとデフォルメさせて可愛い感じに仕上げるのが得意なのかな?フルカラーでも結構線が来ると思われます。漢字や文字は少なめ。アブラマシマシ。何がや。


チビッパさん

絵が上手い。絵が上手いならCAだってどんどん上手くなるんだよ。僕はユキノメちゃんが好きですのでちびっぱさんのツイッター見てね。全角絵が予想されます。ちびキャラの可能性もありなや。参加を考慮するとYuuさんやTAKENOKOさんとの見分けが必要じゃ。どう見分けるか?わからんわ!わからんが絵イベの絵を描いてくださってるので参加はあるぞこれ。


茶湯さん

インターネットおなぞり民が増える中、目コピで絵を描かれている。塗りのサンプルが無いので38だとどうなるか正直分からないが、イレイナちゃんのように癖の無い罫線セレクトと半角系が入り混じる絵になるかも。この記号類をセレクトをされる方は居ないのでわかるかもしれんぞ?なお視コメはわからん模様。


Mikuruさん

フフッ・・おじさんもうわからないよ。38の場合線がほぼ無い差分式ってやつなのかな?が!視コメの場合はしっかり線を使ってくるぞ・・・。縁取りは無い模様。半角系は含まれない。バハさんとの見分けをつける必要があるか?これは出揃ってから見ないとわからないな。


Luceさん

御存知超歌詞職人である。絵もマスターされると表現の幅広がってやべえことになると思いますね。現在のところは全角38で試行錯誤されている模様。参加されている場合は変化球は無いかと思われます。


mmjさん

ラートム。段々おっさんは気が利いたことが言えなくなってきました。38の場合は線無し全角、視コメの場合でも縁取り線は無いか?mikuruさんとの違いは記号の種類を見れば良いか。合作からの流れを見るにデフォルメされたキャラになる可能性有。


ryu柴さん

直近のCAが7月。受験されていて自分を律しているので参加は無いと思われますが一応。俺なら参加して浪人しちゃうねぇ~。仕上げてくると羊さんやピヨちゃん系になると思います。デカ()があるな?


Tacchanさん

38の場合は縁取り線があるもので来る?判断材料が少ないのでちょっとわからず。ゆりしゃさんのCAは時間をかけて丁寧に作られてるので制作期間が長ければこのクオリティになるかと思われますが、まず参加されてるかが不明。CAはよく見られてるようでいいねをいただけます。いいね欄見てたら飯テロを喰らいましたので謝罪r


Rollandさん

鍵なので引用しません。自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみるにコメントされまくってる方。線画積み、フルカラーも両方できるのでもうわからんよ俺は。目コピかな?


スカイアロー住職

よし参加は無いな。


LEOMARUGTさん

音にも強いお方。MAD方面やメドレー方面にも造詣が深い。参加されている場合は2588系によるドットに近い表現で来るか?最近CA関連のつぶやきがあまりないので参加は無いかな?


Ahiruさん

全角で線もカラーも流しも有りだぞ。線取りで結構漢字が入ってきますね。twitter見るに活動期ではない可能性。


一旦〆。続く。

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。