匿名歌詞イベ~No.14が配管さんである証明~

NO IMAGE

とりあえず概要はここをみてくれ
https://chu-commentart.ssl-lolipop.jp/2020/11/20/post-7071/


とりあえずスプレッドシートの予想&参加した人はお疲れ様です。
今回もハードスケジュールでしたね。

なんかスプレッドシートに自分の名前が多々あってうれしいやら恐れ入るやらで変な気持ちです。
これお前か?ん?お前じゃないのか?とか内心で叫びながら書いてました。


今回は投稿された15個のアンインストール歌詞の一つであるNo.14が
実は配管さんが作ったのではないかという予想をしそれを確信したので執筆しました。

理由1

冒頭のこれを見てほしい

配管さんが何番目かは知らないけど愛してる罫線の一つだ。
配管さんの特徴の一つといえば全角文字大好きマンというところである。
また2017年けものフレンズのCAを多く作っている。
詳しくはこちらを参照
https://chu-commentart.ssl-lolipop.jp/2019/10/01/post-3840/

罫線を多く利用していることがわかるだろう。
つまり冒頭からかますことで俺が作ったと言っているのである

理由2

次にこれだ。

なんと斜線までもを利用している。
ここまで見た時点で私は「配管さんが作ったんやろうなぁ」と確信した。
しかしここまで確信できる画像を見ても納得しない人は複数いるだろうが、ちょっと落ち着いてほしい。
まだ理由はあるので最後まで見てから違うだろー!となったら言ってほしい。

理由3

配管さんはCA歴がトップにいる人だ。
それを頭においておくと、この画像でとあることが見えてくる。

HTML5になってからコメントの一部使用が変更されat0.20以下のコメントは衝突しなくなる。
長年いる人がその使用を知らないはずがなく、またありとあらゆる技法を納めてる。
つまり配管さんが作った。

理由4

配管さんはけものフレンズにハマって以降、nakaを利用したCAを多く作るようになった。

ここの画像のシーンは流れてくるところだ。
つまりそういうことだ。

理由5
このシーンを注目してほしい。

なんとブロック(U+2588)を使用している。
配管さんといえばブロック。過去の傾向からしてもブロックを多く利用している。
合わせて罫線も出てきている。俺が作ったぞ!強調している瞬間だ。

理由6

プレ垢だからカラコが使える。

理由7

配管工だから。


つまり配管さんが作った。

Q.E.D.証明完了

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。