まず初めにご挨拶を【ホネ1】

まず初めにご挨拶を【ホネ1】

いつもお世話になっております。
ホーネットと申します。

さてこの度CAに関するブログが作成されたということで正直よくわかっていませんが、せっかくの機会ですので私も投稿させて頂こうと思います。

全ての方の記事が同じ一覧に表示される?ようなのでタイトルに自分の名前を入れていくことにしました。

CAに関する内容を投稿していくということですが、今現在私はこちらの動画「http://www.nicovideo.jp/watch/sm33086494」の投コメ歌詞の作成を行っております。

非公開で行っているのですが、今後しばらくはこちらの進捗報告及び構成の説明等をしていこうかなと考えております。

どうぞよろしくお願いします。

 

進捗日記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。