投コメ歌詞 製作過程報告 【ホネ2】

投コメ歌詞 製作過程報告 【ホネ2】

皆様どもどもホーネットです。

さて今回は投コメ歌詞の現在の進捗報告を少しばかり書いていきたいと思います。
現在非公開で作成しているものを公開するのはどうなのか…とも思いましたので、すべて完成してから動画を見たいという方がいらっしゃれば完成までお待ちください。

さて前回の第1回で投コメ歌詞を作成しているとお話ししましたが、あれから少しばかり進みました。現在1分10秒の時点でコメント数が440コメントとなっておりこだわるところとそうでないところを作らないと完成できるか危なくなってきました汗

今回作成した個所は以前から考えていた表現の仕方(これまでにもあったかもしれませんが)を完成することができたのでよかったです。

この表現ができたので満足している部分もありますが何とか完成できるようにやっていこうと思いますw

 

 

 

進捗日記カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。