ヒツジの活動報告

NO IMAGE

おはこんばんにちは

ブログを書くのが久しぶりのヒツジです

特に書くことないのですが今月(11月)でCA初めて10年プレイヤーになりました
地味にうれしい。なんだかんだで長期の活動休止がないままここまで来ました
古参らしいですよ?

2年前の時点で古参らしい

少し前まではえげつないくらい忙しかったんで活動をほぼしてなかったんですが、直帰だとこんなの作ったりしました
■ひとつめ

■ふたつめ

■みっつめ

こいつらですね。全部リハビリがてらにTwitterで元絵を募集したものになります
ひとつめは保存すらしてないのでガチでリハビリです。気に入ってなかったら保存してないです

バボちゃん?は夜中に唐突に作り始めて大体45分ぐらいで完成しました。はやい

エイシンフラッシュはなかなかの会心の一撃だと思います。刺さる人にはささるはず
所々省略してるんで34コメに収まりました。ちょっと作り方を弄ると2コメ減らせる気もしますが変えません

今も裏で動いてる合作とかもあるので色々楽しみがありつつ活動していきたいですね

あと、いつでも匿名絵系きていいぞ。今なら頑張れる

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。