🐑<匿名絵系イベントを予想していく

🐑<匿名絵系イベントを予想していく

最近CAをあまり作らなくなった社畜動物です
今回は匿名絵系イベントを予想していきたいと思います。概要はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【匿名絵系イベント】予想してください。

はじめに

総作品数は72作品らしいです。頭おかしいじゃないかな?
内訳としては下記となっているらしい

フェネック:参加者27名 作品数51作品
ときのそら:参加者 7名 作品数9作品
ドナルド :参加者 9名 作品数12作品

普通に考えてもフェネックを全部当てるのは不可能に近いんで、比較的楽な「ときのそら」のお題を当ててみようと思います
はっきりいって自信はある

No.1

左下に配管式って書いてる時点で配管さんじゃない。ただ似てるとは思うけど台詞で配管さんはこんなこと思いつかないとおもう
普通に誰だかわからないけどこの方は複数応募してることが確認されてる

しかし誰だかわからない・・・。。。。その時この記事を読んでみたら確信しました

匿名絵系イベの予想とか予想とか予想とか…

ボイル君がメタ推理してるやんけ!だったらこれが正解やろ!

よっしゃー!1つ正解したったwwww

つまりanさんです!はい

No.2

生放送式って書いてるのでNo.1と同じ人です。てか一緒じゃないと裏で結託してるしょ

つまりanさん

No.3

初見で秋maxさん、ボイルさん、段様の誰かだと思った
それぞれ考えたけどボイルさんを選択した
理由としては秋maxさんなら主線のどっかに「ソラ」という文字を仕込んでくると思う。段様も過去に「:」を利用したヤツ作ってた気がするけど段様ならもっと多様しまくってると思う

つまりボイルさん

No.4

初見配管さんに見えるけど配管さんではないはず。てか配管さんの制作ペース考えてフェネック以外作れないと思う。つまり誰かの偽装だな!
胸元部分で「✓」使ってるけど配管さんのCAで使ってる記憶ないので配管さんじゃないよ。これは信じてくれ

じゃあ誰なんだよ!って問題があるんですが・・・・・

タブンバハさんですね

No.5

正直そらちゃん枠で一番悩んだ奴がこれ
道頓堀在住な人かSA君、もしくはフレさんか小鳥ちゃんの可能性が高いかなぁって考え中。。。

自分的にはフレさんが高いと思ってるけど、やるならフルカラーでで来るだろうから違うかな

そのため使用文字に覚えがありまくる小鳥ちゃんにしときます

No.6

バハさんです。誰がなんて言おうがバハさんです。

ボイルさんっぽい気もしますが「⤵」こいつ使ってこないでしょ

No.7

一番元絵に忠実だよねこれ
確実に1枚は作っているだろう秋maxさんかな?自分の中ではほぼ確定してるんですけども

No.8

誰だろこれ。なんか目に「☻」「⬬」を使ってるんですけど、「⬬」この楕円はPC以外ではお亡くなりになってた気がするんで互換捨ててる人ですね
他にも所々気になる部分はあるんですが、タブンレプリカ君だと思う

No.9

絶対配管さんじゃないよ。配管さんに見えるようになってるけど絶対偽装だぞ!配管さんにはこの目は作れない

じゃあ誰だよって話だけど俺も教えてほしいよ。どっかで似たようななの見た記憶あるんだけど忘れたぜ

タブン配管さんマイスターの偽装だとおもう

終わりに

あれ?🐑さんがいないな。。。全部俺のサブ垢だからよろしく

まーさんを入れてないけどこの人数の取りまとめで参加してないと思ってる

CAコラムカテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。